yoshi_hasegawa’s blog

長谷川と申します。プロ野球初心者向けの雑談ブログを書いていこうと思います!少しでも観戦が楽しくなるようなプチ情報をお届けします。

自己紹介と本ブログについて⚾️

はじめまして「ハセドラ」といいます!

野球の雑談ブログを始めて皆さんと意見交換ができればと思い開設いたしました。

 

⭐︎応援しているチーム

セリーグ:中日ドラゴンズ

パリーグ:西武ライオンズ

 

私個人として応援しているチームは愛知県出身ということもあり「中日ドラゴンズ」を応援しております。高校生まではずっと中日ドラゴンズ一筋で応援してきましたが、進学や仕事の関係で関東に来てからは色々な球団の応援をするようになりました。

埼玉に住んでいるのでパは西部ライオンズ

 

中高時代はナゴヤドーム(現バンテリンドーム)に通いつめ、大学社会人になってからは関東の各球場(東京ドーム、神宮球場横浜スタジアムなど...)に行きまくりました。

 

f:id:yoshi_hasegawa:20210420080302j:image

横浜スタジアム(ライトアップきれい!✨)

f:id:yoshi_hasegawa:20210420080305j:image

ZOZOマリンスタジアム(ヤクルトの応援しました🐧)

f:id:yoshi_hasegawa:20210420080656j:image

楽天生命パーク宮城(仙台まで遠征🚅)

f:id:yoshi_hasegawa:20210420082146j:image

メットライフドーム(西武ドーム)

 

などなど写真は一例ですが、

各球場の雰囲気の違いやチームの個性を感じましたので、野球観戦の楽しみ方も含めてお伝えできればと思います!!

 

よろしくお願いします。